Elementor #2866

Elementor #2866

こんにちは、毎日10個以上のみかんを食べ続けて少し太ってしまったショウタです。 美味しい食べ物が多いこの季節、この調子だどやばいな〜!もう黄色信号の為、梅干しダイエットに挑戦しようか真剣に考えています。ww さて、年の暮れに差し掛かりお歳暮はどの様なものを送りましたか? 紀南地方では特産のみかんが冬の贈り物としての需要が高く、今まさに収穫が最盛期を迎えてます。今回は、大坊のみかん農家さんに突撃してきましたので、大坊みかんの紹介をしていきたいと思います。 大坊てどんなところ?...
紀州備長炭記念公園の山まつりに行ってきました。

紀州備長炭記念公園の山まつりに行ってきました。

こんにちは!ショウタです。 月日の経過は早いもので、師走の突入になりましたね。 バタバタする季節でもあり、自分自身も忙しく、久しぶりの投稿になります。 12月2日日曜日。田辺市秋津川にある道の駅、紀州備長炭記念公園の山まつりに行ってきました。 12月と言えど暖かかく、行楽日和となったこの日は、大勢のお客さんで賑わっていました。 11時過ぎに着いたのですが、第一駐車場、第二駐車場ともに満車で少し離れたところから歩きました。   公園内ではすでに大勢の方がいらっしゃいました。...